10年前の今日、ソチオリンピック男子フリー

まだファンじゃなかったのに、ショートプログラムで完璧な演技をした羽生くんが気になって仕方なくなって

深夜まで起きて中継を観ていました

‥‥うわーん😭😭
ここまで書いて、急に涙が溢れてきた汗うさぎ

やばー💦
あの時の記憶が蘇って、感極まってしまいました泣くうさぎ

あの時の自分と
今の自分

10年前の自分に会いに行って、10年前の自分に今の自分の話をしたいですにっこり💫
びっくりしそう!



あのフリーの直前、テレビに映る羽生くんの様子から緊張が伝わってきて

手に汗握りながら試合を観ていました

結果、金メダル✨
嬉しかったー✨
あの時、羽生くんに元気をもらいました!!

翌日の表彰式ではしっかりと君が代を唄い、嬉しそうにメダルを握っていた姿に私は堕ちてしまいました

羽生くん、キラキラしてた✨
懐かしいな💞

エキシビションも観なきゃ!ってなって録画しました
こんな演技もできるんだってびっくりし、想いを込めたスケートに感動

若干19歳なのに、オリンピックエキシビションの堂々とした雰囲気が本当に素敵で同じ日本人として誇らしかったですまじかるクラウン日本国旗

映像を何度も何度も見返しました
そんな自分に慌てたりもしました
(夢中になっている対象が19歳男子だったから)

あの時からたくさんの感動の宝物をくれた羽生くん、、

今日はバレンタインなので‥‥ハートのプレゼント本命チョコ

チョコの代わりにありったけの想いのこの言葉をどうぞ

羽生くん、ありがとう~!!
✨💫🍯♥️🍊💫✨


読んでくださってありがとうございました!