今日は待ちに待った羽生くん、everyの日昇天

午前中、中学校のグラウンドから見上げた空には彩雲✨

なないろでとっても綺麗な彩雲だったけど、不審者になっちゃうから写真は撮れず💦


でも帰宅してベランダに出たらまた空に彩雲が出ていました✨






このタイミングでよく彩雲見られるなあ、私‥

羽生くんの為に何か応援になるような写真が撮れたらいいなと

昨日から思っていたら‥‥

彩雲でも見られないかなとか考えていたら‥‥

本当に彩雲が出た✨

お空の神様ありがとうございます😭



羽生くんが関東圏に来たから

お空も喜んで歓迎しているのかもー💫✨

今日の生出演、肩の力を抜いてがんばってください😊

みんな温かく見守っているからね~👼♥️

優しいエネルギーが羽生くんを包みますように


元気になる優しい曲をどうぞ!


MVの途中、螺旋や球体が現れる場面は
羽生くんのゴリアテの編集を思い出します

この曲の配信ジャケットは彩雲

カメラマンさんが撮ったものだそうです

私もいつかこんな彩雲写真が撮りたいな!



あともう少ししたらevery✨


羽生くん、がんばるんだプー🍯✨



読んでくださってありがとうございました!