羽生くーん、、

everyの番宣伝見たー🥰

なんかいろいろかわいい~♥️🥰♥️
ヘルメット着けられてるお姿が愛おしい
真面目にやっているのにすみません💦

救助隊羽生くん
ウルトラマンの変身前の人みたい✨
似合っててかっこいいです😊

にしても、メットゆづさま⛑️もボート乗船ゆづさま🛥️も高貴な公家感あるのなんでなの?



わんこに襲われてる懐かれてる~✨
優しい人だって動物はわかるんだね😭
こんな姿を見るとなんだか涙が出そうになる

猫ちゃんにもわんこさまにも好かれるなんてやっぱり天使さんだな👼動物は嘘つかない!


14日は生放送!!!!
29歳になりたて羽生くんに会えるなんて嬉し過ぎて泣きそうですー😭

羽生くん、生放送がんばってね~📣
テレビ前で応援してまーす(*´∀`*)尸"


今回も色合いが似てるそら○ろーとの絡みはあるのかしら‥‥‥?




読んでくださってありがとうございました!