TODAY'S
 
YUZURU HANYUHAPPY BIRTHDAY


2023・12・7



羽生結弦さまー💫⛸️💫

                  ♥️  ♥️  ㊗️29歳  ♥️  ♥️


羽生くん、29歳のお誕生日おめでとう✨🍮✨


いつもたくさんの感動をありがとう✨

たくさんの光を見せてくれてありがとう✨

みんなからのお祝いのエネルギーを受け取って今日という日が羽生くんにとって幸せな1日となりますように!

なんか毎年同じこと書いてる気がする💦


本当に本当に、生まれてきてくれてありがとう✨

それだけで嬉しいです(*^^*)

わーい、わーい♪羽生くんのお誕生日だー🎂

家じゅう探して羽生くんがわりと好きであろうメンバーに集まってもらいました♪どうでしょうか?
(お祝いメンバー : プーさん、初音ミクさま、五条先生、マキマさん、白猫さん、鏡音リンさま)  ←プーと白猫以外、ほぼ娘のやつ


シャンパンではなくぶどうジュース🍇どうぞ
ショートケーキ🍰はまだ好きですか?

今日はぽかぽか陽気✨
お空も快晴☀️羽生くんをお祝いしてるのかも👼

羽生くん

幸せいっぱいになあれ~✨✨💫✨✨





読んでくださってありがとうございました!