《 追記 》

notte stellata  2024が開催されるようですね✨
来年のショーも希望の光が大きく広がりますように‥‥


every、リアルタイム見ていました
胸が苦しいよ😭😭
最近の羽生くんだよね
堪らなくなってしまった
なんで
なんで
何も悪いことしてないのになんで叩かれなきゃいけないのかな

涙が止まらない‥


________________________




みやびやかな夜
聞きました

声を聞いていたらこみ上げてくるものがあって、胸がギュウギュウと締め付けられました😭


羽生くん、どうか元気でありますように

羽生くんとご家族の皆様が心配です

今の羽生くんに対しての週刊誌攻撃
毎日毎日、まるでいじめみたいです
どうにか助けてあげたい‥‥
無関心でいたくないし見て見ぬふりをしたくない
でもどうやったら助けてあげられるのか
日々考えて悩んでいます😭

(ここからは独り言、読みたくない方は飛ばしてください)

一連の騒動にもこんなに出来すぎたことはあるのだろうか?と思ってしまう‥‥

自分の中で感じている感覚や様々な情報を頼りに背景についていろいろ考えています

つい最近載せた江原さんの動画内でも
世の中はフェイクばかりだとおっしゃっていましたし、私の中でもそう思うものがたくさんあります

世の中を牛耳る何かが企てたのではないかと
どうしても思ってしまう自分がいます(※ただの憶測です)

最初はプライベートの事だから踏み込まないと思っていたけど、、

自分の魂の声も何かを訴えてきます

国民の目眩ましに大きな話題を起こさせるみたいな事もあるのかもしれない

あれだけの人気がある人
世の中への影響力は計り知れない
これまでもボストンやグランプリファイナルのような謎なことが多くあった

罠や脅しみたいなものももしかしたらあったのではと考えてしまいます(※これもただの個人的な憶測です)

真実はわからない

でも、、一つだけを信じるのではなく、いろいろな可能性を考えて、羽生くんを応援の力で支えたいです

CWWの時の「声をあげてくれてありがとう」の言葉やRE_PRAYの「傍観者」の言葉を思い出しながら

ご本人やお相手に迷惑をかけない範囲で羽生くんを応援していきたいと思っています


早くメディアの攻撃が終わりますように

心無い記事が世の中から消えますように

我を忘れるような怒りのエネルギーでなく
包み込めるようなエネルギーで向き合っていきたいです



昨日のみやびやかな夜で羽生くんは

見てくださる皆さんが誇りと言ってくれました

偶然にも一つ前の記事のコメント返信で私達ファンは自分たちを誇りに思っていいんだって書いていたので

羽生くんからも認められたみたいに思えて嬉しくなりました✨(みやびやかな夜の収録はずっと前かもしれませんが‥‥)

私は羽生くんが誇りです

何があっても羽生くんの中にある慈愛のような光は消えない

私は2017年の国別の時

現地でたまたまバックヤードのテレビに映らない素の羽生くんを見てしまった

あの時に見た一生懸命に祈りを捧げる姿はとても尊かった

羽生くんの心が見えたような気がしました

RE_PRAYでの祈る姿を見て

国別で見た祈る羽生くんを重ねていました

私も羽生くんの為に祈りを捧げたいと思います

羽生くんだけでなく、世の中がよい方向に向かうように祈りたいと思います


羽生くん、そこに居るだけでいいんだよ
存在してくれてありがとう😊


“ 君が居る それだけで命の全部が輝く ”



読んでくださってありがとうございました!