firefly、私が好きな曲😊

「黄金の覚悟」って言葉が大好きで一時期ずっと聞いていました♪


バンプの曲は強い優しさで背中を押してくれるものが多い✨
羽生くんに届けー📣



銀杏の木✨

自然のエネルギーは本当に美しいな~
ただそこに在るだけなのにどんな人も癒してくれる



羽生くんもそこに居るだけで癒してくれたりパワーを届けてくれる

すごい人だよなあ✨

でも今はゆっくり充電して欲しい

温泉入ったり、自然に触れたり、星空を眺めたり‥‥少しでもリラックスできてたらいいな👼


傷はいつか輝く😊✨



なんとなく見つけた江原さんの動画↑
私が思っていることとだいたい同じだった

羽生くんのRE_PRAYも三毒は欲の世界
最後の春よ来いは心の天国のような世界が表現されていたように思います
大切なメッセージを伝えてくれたように感じました✨


真実を見抜いて目覚めることは大事

心は魂はいつでも自由に飛びまわれる✨

私はまだまだ本当に未熟だけど、少しでも上に向かって行けるといいなって思っています



読んでくださってありがとうございました!