羽生くん、がんばれ(敢えて言わせて)

でもどうか無理しないでゆっくり休んでね

羽生くんはまっすぐ生きてきたんだ

何年も何年も張りつかれても何もやましいことは出て来なかった

そんな自分を誇りに思って欲しい😭

もう自由に生活できますように!



羽生くんに元気を届けたいからみんな来てと

空へ呼びかけて
光に集まってもらいました



不思議なことですが、この光たちに
「来てくれてありがとう」って心の中で伝えたら、その直後からたくさん集まって光を見せてくれました

「ありがとう」って言葉やっぱりすごいな👼

大きな横切る光は虫さんかも?

羽生くんや心を痛めている方々へ
優しい光が届きますように‥



読んでくださってありがとうございました!