昨日のお空にもちょっとだけ彩雲✨👼✨



笑っている顔みたい😃



お空の神様ありがとう✨
彩雲好きの皆さま(羽生くん含む)にどうぞ~ニコニコ




羽生結弦の矜持
リアタイして📺️みました!

羽生くんのリアルな1日を見せてもらって、嬉しいのと、驚愕したのと、いろんな気持ちが入り交じって心が忙しかったです
 
西川さんの撮影風景も素敵だった
かわいらしい様子や真剣な様子の羽生くんにズキューン‥🥰
いつも一生懸命だな~😭
ロングガーデの私服っぽいコーデ(衣装ですが)28歳羽生くんの雰囲気にぴったりだなあと個人的に思ったけど、あんな感じのお洋服は着ないのかなあ?(余計なお世話)

撮影終わって、車で移動中の羽生くんに、、ではなく車窓からの景色に釘付けになる凝視
(おいおい、どこを見ているんだ)
おー!!この道は仙台旅行に行った時に通った道だ!!!


ロイヤルパークホテル行く前にコンビニ探して、あのスタジオの横を通り過ぎたー車
スタジオの存在分からずに隣のコンビニに入りました

グッチさまやANAさまもあそこだったんだ♪
前を通りすぎただけだけど、なんだか感激です‥‥泣くうさぎ

まも(ハイキューで宮侑の声やってた✨)さんのナレーションを聞きながら、羽生くんの練習風景を堪能‥‥

😭😭😭

堪能‥‥ではなかった😭ハード過ぎる練習に胸が張り裂けそうでした

そもそも単独公演は体力的にあり得ないくらい難しいだろうって思っていたから

プログラムは簡単なものでもいい!とプロローグ前に思ってた私

羽生結弦をみくびっていました昇天

不可能に思えることを可能にする為に、こんな信じられない努力が積み重なっていたのだと驚愕しました

ハードなトレーニング、もちろん想像はしてたけどかなり苦しそうな羽生くんを目の当たりにして絶句‥
命を削っているようだった😭

たくさんの苦労の末に作り上げた作品を見せてくれることに心から感謝しなきゃなと思った

見せてもらっている私達(お客)は神様なんて思ってはいけないな‥😢
同じだけの苦労は私にはできない
何度生まれ変わっても真似できないな

あの鬼気迫る練習風景に羽生くんが持っている芯を見せてもらったような気がする

みやびやかな夜で話していた不可侵領域は

あの努力の結晶なのかもしれないな😭

RE_PRAYでは羽生くんの存在が以前より逞しく見えた

成長し、進化することを辞めない羽生くん

プロフェッショナルとはこういうものだよと
羽生くんが提示してくれたみたいですね

それにしても身体が心配😭
どうかホッとする時間も身体も大切にして
これからも“羽生結弦”を貫いてください日本国旗

応援しています日本国旗


読んでくださってありがとうございました!