羽生くん、お疲れサマンサ!!もう仙台に帰ったのでしょうか?(pm11:11現在)


たまアリ2年ぶりー✨
RE_PRAY、2日目行って来ました昇天

羽生くんさまー✨相変わらずかわいいでございまするー飛び出すハート
胸がキュンキュンしますー

今回は母がギリギリ、リセールでチケットGETできたので一緒に行くことができました✨

親子で同じ人が応援できて幸せです
ありがとう羽生くーん

久しぶりにこんなーに遠い席じゃった!!
でも私的にはそれが良かったと後半の演目で実感昇天

お隣の方がめっちゃマシンガントークでお話ししてくださって、緊張している暇もなくRE_PRAY幕明け~

オープニングでカーテンみたいなスクリーンに羽根が!ああ素敵ー👼
なんとなく昨日、羽根の雲の写真をブログにあげたのはこれを読みとったのかも?

羽生くん、また演技力上がったのでは?
黙ってピコピコゲームしているお顔もシリアスな雰囲気がものすごく出ていました

お経のプログラム、衣装がかっこよすぎ
あのスタイルだからこそ、似合うんだろうな😭
表現もかっこよくて男っぽくて引き込まれました
(MIKIKOさん、演出に△マーク使うの本当にやめて~)

昨日、ちらっとCSみた時にYES or NO選ぶ画面を見て、もしかしたら日々変わるのかもとちらって頭をよぎったら、やっぱりそうだった!

今日はホプレガじゃなくて阿修羅ちゃんでした!
会場が大盛り上がり!!
羽生くん、やっぱりやっぱりかっこよかー😭
キレキレ&キメキメで会場を沸かす 
みんなのギャー!って歓声もすごいエネルギー
楽しかったー😆

アンダーテール、土曜の放送見ていた娘が曲聞いただけで「あ、これアンダーなんとかのゲームだよ」って言ってましたw
てか、なんで知ってるのさ?
曲無しのところも滑り出してすぐに「あ、これわざと音立てて滑ってるね」と
てか、私より羽生くんの事わかるんか?

実際に会場で見たブレードの刃で奏でた音楽
素晴らしかったです✨
羽生くんの音を存分に感じられました

スピンだけのプログラムもかっこよかった
プログラムとして成立するのは
きれいな魅せるスピンを羽生くんができるからですね😢一つ一つのスピンのポジションの美しさ、回転速度、足かえシットの綺麗さや手までスピンそのものを贅沢に堪能しました✨

長年羽生くんを支えてきた羽生くんのスピンさん
主役にしてもらえて良かったね😊

6分間練習もとても良かった!
プロになってもまだやってくれて嬉しいです
破滅への使者、一生懸命応援しました!
2日連続、脚にもきてるだろうし絶対キツイはず
なのに‥ジャンプ素晴らしかったです
軸も乱れず綺麗なジャンプでした!ちょっと着氷が惜しいところはあったけど、ほぼ完璧
羽生くん、本当に一生懸命😭ありがとう✨

前半が終わり、また隣の方のマシンガントークw
あっという間の休憩時間でした😆ありがとうございます✨
母のお隣の大阪から来た方もマシンガントークだったそうですw

羽生くーーん
羽生ファン元気ですよ!!!

レポ、後半へ続きます


読んでくださってありがとうございました!