兄の家の犬がひも状のものを誤飲して手術になったらしいのだけど、費用が50万ショボーンそれをなんともう老後生活の蓄えをしなくてはいけない母親に貸してといったらしく驚き


今まで兄は親からの支援をかなりの額受けていますショボーン車買うお金も少し出したり、一緒に出かけたり、買い出ししたりするときも全部母親持ち凝視他にも諸々あるけど、トータルすると数百万とかになってるかもしれない額ですえーん


兄妹にも誕生日プレゼントは高額のものを請求してきたりして、正直私もちょっと困惑してましたショボーン私は病気で無職、夫は介護でそんなにお金はない汗うさぎ少しだけうちも親から支援を受けているからあまりうるさくは言えないけど、その中で兄の子どもたちにはお金をやりくりしてお菓子買ってあげたりしてますチーンでも何もお礼がないガーン


見返りを求めるわけじゃないけど、共働きなのにお菓子買えないって言うから買ったうさぎそれを当たり前に取られても……と思っていた時に今回の犬の件チーン


また借りて返さない気なんじゃないかなと思ってます、個人的にプンプン母親には絶対返させなよびっくりマークとは言ってるけどショボーン


兄嫁も子どもたち放って自分のものを買ったり、出かけたりしてる様子もあるし、それするお金あるなら自分の家にお金使えよムキーと思ってしまいますショボーン


犬を飼うならそういう事態も考えられること汗うさぎお金をある程度見込んでおけないなら飼わない方が良かったんじゃないかなとショボーン特に兄嫁の希望で飼ったわけだし……えーん


なんかなぁ……チーン


もやもやするけど、今日はおやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん3