精神科に行ってまいりましたニコニコ

私は概ね1週間に1回で通っているのですが、いつも先生に辛かったねと言われますショボーン


辛いがわからなくなって、ただ自分がいけないだけなのではないかと思ってしまいます汗うさぎはたからみたらたぶん元気な人だろうし、私……。


でもそういう風に頑張っているんだねと言われて、まぁそうだよなぁと思ったりあせるなるべくなら人に心配かけたりしたくないショボーンあとできつくなっても誰かと会う時は家族であれ元気を装うようにしてしまいますにっこり


私が本当の私になれるのは夫といる時だけですニコあの人の前では装わなくていい照れ凄く楽です口笛


本当にこの人と結婚してよかったなと思っています照れ結婚前に病気になった時、捨てられると思っていたのに結婚してくれたから感謝しかありません音譜


同時にこんな私に縛り付けてしまう申し訳なさもあるのですがショボーン


今日はお酒を飲みすぎてしまい、少し気分悪かったのですが、今はちょうどよく眠くなってきましたショボーン


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3