*2014 X'mas デコロールタワーケーキ* | machaのキャラ弁日記

*2014 X'mas デコロールタワーケーキ*

こんにちはビックリマーク
今日は、家の大掃除デー。
旦那さんが、頑張っていますニコニコ
私は、買い出し・片付け等でごまかしてる感じデスww

さて、今日はまず今年のX'masディナーから音譜




クローバースペアリブ
クローバーポテトツリーサラダ
クローバーモッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ
クローバーフライドポテト
クローバーちらし寿司

そして、今年のX'masケーキはコチラドキドキ

*2014X'masケーキ デコロールタワー*



見えにくいですが、ピンクの水玉と緑のシマシマの2種類のロールケーキを作成。
それぞれを6等分にカットした計12個を、下から7個→4個→1個を積み上げました。

そして、2色のクッキーは娘と焼いて、周りを飾ってみました音譜

何年か前にIKEAで購入したX'masのクッキー型を、ようやく初めて使うことが出来ました(笑)
でも、サイズが大きすぎてツリー型しか使ってませんけど汗

それでは、大掃除に戻りますビックリマーク