♪Happy birthday♪ マリノスケのキャラチョコケーキ | machaのキャラ弁日記

♪Happy birthday♪ マリノスケのキャラチョコケーキ

お久しぶりですあせる
X'masも終わり、年末の準備に慌ただしい時期となりましたね。

すっかり遅くなりましたが、今年の娘ちゃんの誕生日ケーキを今年のうちにupしておきたいと思い、
重~~~いお尻をあげますべーっだ!
(誕生日、9月でしたが笑)

娘ちゃんも、早いもので12歳。
来年は、中学生になります。
背丈は、私と同じかチョイ高いくらいあせる
すっかり、大きくなりました。

でも、幼いところも沢山あって、
まだまだ可愛いもんですニコニコ

娘ちゃん自身サッカー少女ですが、
やはり横浜在住ということで、横浜・F・マリノスのサポーターでもあります音譜

そんな今年の誕生日ケーキは、マリノスのマスコット「マリノスケ」のキャラチョコを作りましたドキドキ

*マリノスケ キャラチョコケーキ*



クラブエンブレムが難しく、忠実に表現できませんでしたが、
ボールを娘ちゃん仕様に変更したり、スパイクを女の子っぽく変更したり工夫してみましたニコニコ
ケーキは、チョコレートケーキを作りました。
とっても喜んでくれて、良かったですラブラブ

明日は、今年のX'masケーキ記事予定です。