リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんで今日はウクレレの日なんだろうーん

久しぶりの更新ですニコニコ
と言っても読者さんは少ないし
目立たず生きていきたいので
ほどほどにやっていきます笑笑笑

久しぶり過ぎて
前回からいろいろあって。
でもうーん半分くらい忘れててアセアセ

お母さんは20日くらい家にいたかな!?
今月初めに大学近くのアパートに戻り
試験📖✏️やら何やら忙しくしてたみたい
と言っても友達とグランピングやフェス、野球観戦⚾️に行ってたみたい飛び出すハート
広島カープ応援📣して菊池選手のサヨナラホームランで勝ったと大騒ぎしてた泣き笑い

そして今日は
ワイバン2024楽しんでるみたい飛び出すハート

時々ブログを読ませて頂いている

Mさんの大好きな宮本浩次さん上差し

床に向かって歌って、常に暴れてたらしく爆笑

めっちゃ良かったびっくりマーク盛り上がったびっくりマークって指差し


明日には中国🇨🇳に戻るので

日本の夏の最後の夜を楽しんでいる様子おねがい

明日起きれるかなうーん心配だわアセアセ


私は明日空港✈️まで見送りに行くんだけど

今日はお休みいただいてお願い

持たせる💊やら👖やら準備しました。

酔い止め💊と解熱鎮痛剤💊とカットバン🩹

あと、✈️の中は何か口に入れてた方が耳が楽なのと、乾燥するからのど飴も上差し

福岡から中国🇨🇳まで近いけど

大学寮まで✈️を乗り継がないといけなくて

上海で一泊🏨してまた翌日✈️で。

さすが中国🇨🇳は広いですね指差し


無印良品でたくさん買い物してたら笑

ランチ🍽️が16時過ぎてしまいました滝汗

明日中国🇨🇳に発つ娘お母さんを想い??

炒飯にしました照れ豚バラ🐖が厚いびっくりマーク


約3週間ぶりに明日は娘お母さんに会って

お昼🍽️一緒に食べて空港✈️へ

帰りはまたまた寂しくなるんだろなぐすん

来年の2月の帰国まで無事を祈りつつ

将来の目標のために頑張って欲しいグーグーグー


私も試験に向けて頑張らなきゃグー

あ、でも。その前に…。

Hawaii旅行✈️が待ってますチューチューチュー

お母さんのこと終えたら次は自分の準備です。

ESTAや保険など大事なことはOKなので

ちょこちょこした買い物くらいかなー


旅行✈️は準備までが1番楽しく盛り上がる

アラフィフmayuなのでした笑笑笑


ではまた明日〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}