いま、娘お母さんが🏠にいるので

ちょっとした会話も楽しいものです飛び出すハート

一緒にご飯🍽️食べたり買い物したり

映画🎬やテレビ観たり。

ふと横見たり顔を上げると娘お母さんがいる安心感。


今日のランチ🍽️はカレーとチーズナン🫓

夏のカレー🍛大好きです飛び出すハート


今日は高校野球⚾️も見たけど

暑くて暑くて滝汗滝汗滝汗←まさに滝汗アセアセ

そんな後のカレーは最高でしたOK

暑い日はサッパリ系か辛い系か上差し

うーん…うーんどっちも好きです笑笑笑


その後はいろんなショップでお洋服👗や雑貨見て、今こんなの流行ってるんだねーって指差し

買わなかったけど、私的には

スリコのラッシュガード迷いました。

別にプールや海行く予定はないけど

10月のハワイ🏝️に持って行こうかなとうーん


いや待てよ。ラッシュガード以前に水着か…。

多分着ないなーとブツブツ独り言言ってたら

『ハワイでは太ったおばちゃんも海岸で水着👙を堂々と着てるよー』とお母さんより。

『海はジョーズ🦈が怖いから着てもプールかな』と言うと、『ジョーズて何!?』って。


お母さんはジョーズ🦈を知らない世代らしく

その後は昭和の話しで盛り上がりました爆笑

『ふてほど』のおかげでだいぶ昭和のこと知ってるみたいだけど指差し


もうしばらく娘お母さんはいるので

こんな会話が続きそうキューン楽しみですおやすみ