なんとびっくりマーク


今、美容室から帰ってきたところです💇‍♀️

スッキリ短くしましたウインク暑いしねアセアセ

美容ネタではありませんが

最近のことでも書こうかな電球


先週は(も?)バタバタ忙しい日々でしたチーン

そんな中にも楽しみを飛び出すハート

同僚と遠出しランチ🍽️どうする!?となり

同僚が一度も行ったことないから

『直ちゃん』に行きたいと上差し


『直ちゃん』とは

元祖チキン南蛮🐓のお店です拍手

人気があり毎日何人も並んでますキョロキョロ

元祖チキン南蛮🍗は

タルタルソースはかかっていません。

甘酢がサクサク衣に絡んでます指差し

1番人気は『チキン南蛮定食』上差し

チキン南蛮🐓は『おぐら』派と『ADEN』派に分かれますが、『直ちゃん』もグッ

私はどこも好きですが、母おばあちゃんの作るチキン南蛮🐓が1番美味しいと思っていますチュー


さて。日曜日を満喫していますが笑

この後図書館📚行って勉強してきます📖

1日30時間くらいあると良いなー


…。日曜日だけねてへぺろ