朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は朗読の日!?なるほど指差し
朗読して欲しい人…。堺雅人さんです飛び出すハート
大好きな俳優さんですお父さん声が好きキューンキューンキューン
ただ、舞台出身だし半沢直樹のイメージあるから、ちょっとハラハラドキドキだけど泣き笑い

今日は有給休暇をいただきました上差し
使ってないからたくさんあるんですが
年間5日は取らないといけないから
何もないけど無理して取ってますアセアセ
午前中は勉強して📖
今、ファミレスでお昼🍽️戴きましたお願い

そう言えば電球先日受診した🏥の閑所の壁紙
大好きなムーミンだったので思わず🤳

とくにミーが好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハンカチやパジャマもミーですてへぺろ


心身の疲労が重なる日々ですが

ムーミンや娘お母さんからの🤳に癒されます。

ちょっとご紹介します。

上海は華やかですねキラキラ

紫陽花も咲いてニコニコ

同じ雨☔の季節なんですね。

不思議な街ですね泣き笑い 

お母さんがいるうちに一度行ってみたいですウインク


今、娘お母さんが留学していることもありますが

日本に留学やお仕事に来ている、中国🇨🇳や韓国🇰🇷の方によく声かけていますおねがい

お母さんと同じように異国で頑張っている彼ら。

彼らのお母さんも遠く離れた我が子を想っているでしょうねおやすみ


お母さんは夏休みには帰国できそうで楽しみびっくりマーク

今月28日は22歳の誕生日なのでバースデーケーキ

カードを買ってきました✉️

伝えたいことはたくさんありますが、『長いよー』と言われそうなのでアセアセ少し整理して。

でも言いたいことはちゃんと伝えます愛