最近奮発して買ったものうーん

最近ではないのですが

買ってて忘れていたモノがありましたびっくりマーク


今日は晴天☀️なので外出するのに使おうと電球

遠近両用👓➕マグネットで重なる🕶️です指差し

なかなか便利です拍手

ハワイ旅行✈️と通勤🚗用に購入してたのに

☔️が多かったのとすっかり忘れてたのと泣き笑い


あと。これも指差し


ショルダーベルトチャーム??という名前かどうか忘れましたが、そんな名前だったかなうーん

あちこち起き忘れるのでアセアセiPhone用に音譜

たまにバッグ👜にも付けようと。


今日も30℃越え。暑くなりそう滝汗滝汗滝汗

でも、娘お母さんが今いる地域の一昨日の様子。

恐ろしい不安これ気温ですか!?って数字ポーン

『外でたらヤバいからクーラーの中にいる』

『ちゃんと水分補給🥤してるよ』

という事で安心ではありますが。

急な気温上昇炎炎炎
皆さまも熱中症にはご注意くださいませ指差し

久しぶりの休日ですニコニコ
お掃除🧹もお洗濯🧺も終わりましたびっくりマーク
今日は何しよっかなー看板持ち