奇跡が起きそう!?

楽しみ拍手ワクワクしますニコニコ


初めまして飛び出すハートの出逢いがありましたおやすみ

新婚💒の甥っ子がお嫁さん連れて、父親の実家である我が家にやってきましたおねがい


ハワイ🌺での結婚式ウエディングケーキに参列予定です指差し

その前に逢えて良かったびっくりマーク

息子のように可愛い甥っ子です愛

家庭を持つ年頃になったんだとしみじみおねがい

子どもの頃からずっと

私のことを『mayuちゃん』と呼んで

決して『叔母さん』なんて呼びませんおいで

『mayuちゃんはおばさんじゃない』

なんて熟女を喜ばせてくれますキューン

素直な良い子です泣き笑い  


兄は頻繁に帰省しますが甥っ子は5年ぶりびっくりマーク

一緒にやって来たお嫁さんは

とっても可愛い素敵な女性でしたキラキラ👰‍♀️キラキラ

ダイヤ💍がキラキラ眩しい目がハート


そして夜🌙にまたまた嬉しい知らせが上差し

来年3月のVaundyのライブチケット🎫

お母さんから当選🎊のLineありましたびっくりマーク

※画像🤳はお借りしてます🙇‍♀️


ホテル🏨はすでに予約してました指差し

お母さんと大喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うん??でも…。考えてみたら…。

あんまりよく知らない方でした滝汗滝汗滝汗

つい、娘お母さんにつられて凝視

いかにも若者ぶって知ってる風を装っていますが、曲は一曲しか知りませんてへぺろ

これから覚えていきます看板持ち


またひとつ楽しみが増えましたびっくりマーク