最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近見た虫!?
Amebaさん、面白い質問思い付きますね爆笑
この毎日の『○○の日』とそれに通ずる質問
考えるの大変そうアセアセ
でもそのおかげで『考える』ことが出来ています指差しありがとうございますお願い
と言いつつ、久々の投稿です。

いやー、忙しい日々でした。
どんだけ会議するんだ??ってくらい
会議や打ち合わせが続きましたチーン
いや、良いんですよおいで
より良い仕事・活動のための会議ですからおやすみ
頑張りまーすグーグーグー

ということで。最近虫🪲見たかなうーん
…。苦手です滝汗滝汗滝汗

たまーに、夜🌙にパッと電気つけると
Gを見つけてびっくりしますね無気力
お母さんが幼い頃の話上差し
Gを見つけた私が抹殺しようとすると
『生き物だからかわいそう』
『外に逃したら良い』と言って
スリッパ🩴を持つ私の手を止めました。

しかし、Gに容赦ない私
『だめよ、○○ちゃん。Gだけは生かしてはだめ。親の仇と思って殺さなきゃ』

それからの娘は毎回鬼👹の形相で
『お母さんの仇びっくりマーク』と叫びながら
スリッパ🩴でGを叩いていました泣き笑い
素直で可愛い娘です飛び出すハート

そんな娘から送られてきた🤳で癒されよ愛

パンダ🐼可愛いですねキューンキューンキューン