旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行✈️好きですおねがい
パッキング含め準備のワクワク感が特に笑
何着よう👚👖スニーカーとか
何食べよう生ビール日本酒鍋とか
あれこれ考え企てるのが好きウインク

木曜日から福岡で🏨今日が最終日。
楽しく充実した4日間でしたが
さすがに🏠が恋しいアセアセ
82歳の母おばあちゃんも心配で毎日📲で安否確認。

ちょっと振り返ってみます指差し

食事🍽️の🤳ばかりですがキョロキョロ

もつ鍋🍲やひと口餃子🥟美味しかったびっくりマーク


いろんな方との交流も出来ましたし

勉強📖して理解も深まりましたおやすみ


さあ、最終日の今日上差し

しっかり学んだことをお土産に持ち帰り、明日からの日常や仕事に生かしたいと思いますグー


この4日間のまとめは改めてウインク