旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゆっくり過ごせる静かな南の島🏝️
🇹🇭プーケットとか行きたいなおやすみ
もしくはフィンランド🇫🇮とかも良い指差し

今年は意外とお出掛けの多い年かも!?
Hawaiiもあるしね爆笑楽しみ飛び出すハート

そして今から博多に向かうとこ🚌
お勉強だけどね📚それもまた楽しみびっくりマーク

4日間の衣類👚👖やテキスト📚結構な🧳ですアセアセキャリーだから良いけど。重っガーン


学びと出逢いと。楽しみですおやすみ

1番の楽しみは友人に逢うことだけどね笑


福岡は人も食べ物も街並みも大好き飛び出すハート

この20年くらいかなり通ってます指差し

お母さんといつか住みたいねと話してます。

理想はマンションのお隣さんだって

困った時やお腹空いたら部屋に通うらしいうーん


それも悪くはないけどね泣き笑い