おー指差し良いですね飛び出すハート

そうです。今日は元気いっぱいの日ですグッ


午前中は図書館で勉強して📚

お昼はオーガニックレストラン🍽️へ

新鮮なお野菜🥬やおから、高野豆腐

チキン🍗南蛮風のえのき🍄に

甘酢➕タルタルソース、キーマカレー🍛

身体に優しく美味しいお料理🍽️

テラスのカウンター席で頂きましたニコニコ

日差し強くて麦わら帽子👒被って(笑)


食後の散歩🚶は

お母さんが幼い頃よく遊びに来た公園内を。

お母さんにも🤳送ったら懐かしがってましたおやすみ

ちなみに娘お母さんも中国🇨🇳国内を旅行中らしく

図書館📚を訪れているみたいで

やっぱり親子だなー笑

似たようなところにいました指差し

1年間の留学中にいろんな場所に行って

しっかり勉強して体験して欲しいですおねがい

かけがえのない出逢いや経験を積み重ねて

今後に生かしてくれれば🍀

そのために母は働いてますよ泣き笑い


そして。私も頑張りますよーびっくりマーク

今年度2つの国家資格を新たに取得することを目標に掲げていますグーグーグー

ひとつは今月の受験でしたが申請を忘れてしまいガーン気付いたら1日過ぎてましたアセアセ

次回に持ち越しです汗うさぎ次こそびっくりマーク


今日はゆっくりできたし🍵読書もできたし📖

美味しいものも戴いたしお願い

元気いっぱいに過ごせました飛び出すハート

昨日より成長できたかなウインク


いろんな人に。

いろんな出来事や環境に。

感謝お願い