昨日の朝の土砂降りから

徐々に天気は回復アップアップアップ


鹿児島は暑くて🥵

半袖でも良かったかもアセアセ


🚃乗る前に微妙に時間があり

ちょっとお腹も空いたので

すぐに食べれるもの…。

目についた🍜屋さんに入りました。


私はあまり🍜って食べなくて

どちらかと言うとうどんや蕎麦が好き照れ

でも。せっかくなので指差し

鹿児島の🍜食べてみたくなりました上差し

美味しかったです拍手


いやー。それにしても暑い滝汗滝汗滝汗

今日は全国的に暑いみたい

お母さんから、昨日の山東省🇨🇳は何とびっくりマーク

かなり暑かったみたい炎炎炎

夏服持って行ってたかなうーん

なければ向こうで買ってるだろうけど上差し

夏休みには帰ってこれそう飛び出すハート


まだまだGWは続きますので

観光地も賑わっていることでしょう歩く

私はほぼ仕事ですアセアセ

でも上差し毎年恒例の母の日のプレゼント🎁を買いに行くので、どこかで休みますニコニコ


皆さまも素敵な休日をウインク