診断のメッセージ見て

やっぱり…と思ってしまいましたチーン

この数ヶ月…。もう半年以上

不眠で辛い状態が続いていますガーン


1カ月のうち28日か29日働いていて

今日が何曜日かもわからないタラー

なのに…。

こんなに疲れてるのに眠れないネガティブネガティブネガティブ

連続して2時間も眠れないから

毎日ボーッと生きてます。


仕事は好きで誇りを持っているので

仕事上のミスはほぼなくて。

だから周りには迷惑はかけていない。

だけど…。

すっごい顔色してるから心配させてる驚き


2時間くらいしか寝てないのに

今朝はすごい夢を見た滝汗滝汗滝汗

その話を記事に残そうと思う。


職場で地震速報がなって。

机の下に隠れる間もなく津波がきて。

『早くない!?』って言ってうちに

大きな波が頭上を超えて。

私は82歳の母が心配で🏠に急ぐ途中

高台の古い🏠に避難した。

でも津波で🏠が半壊し、この🏠に住むおばあちゃんを抱えて安全な場所に連れていき

ようやく我が家へ辿り着いた。


我が家は山の上にあるから

絶対津波が来ないような地域なんだけど

家の中は水浸しアセアセになっててガーン

母がいなくて探し回って


近所のキヨちゃんおばあちゃんとマサちゃんおばあちゃんという70代のおばちゃん2人がやってきて

『mayuちゃん一緒に避難するよ』って。

『お母さんがいない。家で待ってなきゃ』

そう言う私の手を引く近所のおばちゃん。


というところで目覚めました指差し

すっごい疲れましたガーン

長い階段登ったから身体中痛くてもやもやもやもやもやもや

目覚めたら本当に筋肉痛でした滝汗

すごいストレスや疲労蓄積のせいかなアセアセ


自宅に向かう途中

私は大好きな友人に📲をかけました。

『mayuさん、地震は大丈夫!?

📲の向こうで心配する友人に

『死』を覚悟した私は

『もう、逢えないかもしれない』

そう言って📲を切りました。


でも、うまく避難しながら自宅に向かう間

絶対生き延びて、また友人に逢わなきゃ。

そう思いながら母を探しに急ぎました。


なんだろ…

思い出しながらドッと疲れます驚き

やっぱり本調子じゃないみたい。


この夢にはどんな意味があるんだろ…。