やったー飛び出すハート

実は昨日もこれやったら…。

だったんでアセアセ今日改めてと。

ロマンティックだなんて笑笑笑

恥ずかしいけどてへぺろとりあえず良かった拍手


今日のテーマは上差しピンクな気分ですニコニコ

戴いたFrancfrancのピンクのタンブラー

熱い☕️淹れてますが

3時間以上経つのにまだまだ熱いびっくりマーク

花冷えのこの季節ありがたいですお願い


タンブラーに合わせて!?

昨年か一昨年のUNIQLO UのMENSの

ピンクのジャケット羽織ってます指差し


仕事の合間に、ふとピンクに目をやり

ほんの少し元気を取り戻していますおやすみ


人生にピンクって必要みたい笑


そう言えば電球

桜🌸もピンクだものねおやすみ

人生に桜🌸は必要不可欠な訳だー笑笑