いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スナップエンドウが大好きです指差し
びっくりマークそのマメ🫛ではないんですねおいで

いつもマメにしていることが思いつかないので電球ランチ🍽️の話しでもしまーす笑

今日はご夫婦2人おじいちゃんおばあちゃんで50年前からやっている、古い定食屋さんに行きました🚗


お店に入るなりおばちゃんがおばあちゃん
『日替わり!?
『今日はとんかつ🐖よー』
『揚げたてが美味しいから』
『日替わりで良いね!?

あのー、私、最近お疲れなんでネガティブ
スタミナ定食食べたかったんですけどアセアセ
有無を言わさず日替わり定食になりました滝汗
ということで上差しおばちゃん都合により

おばちゃんおばあちゃん膝が悪いので、お料理をキッチンまで取りに行かなければなりません。

もちろん食べ終わったら流しに返します。

さすがにお茶碗洗うのは許して頂きました爆笑


これで500円ですからおいで

コーヒー☕️はアイス?と疑うくらい

冷えきって。しかもちょーアメリカン泣き笑い

まー、たまには良いですおやすみ