春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



久しぶりのお休み音譜音譜音譜
またまた🎬を観てきました飛び出すハート

しかもアセアセ2度目の『ゴールデンカムイ』指差し
面白いから良いんだけどおいで
しかもウェンズデイでお安い日だったし口笛


野田サトルさん書き下ろしアートボードのプレゼントに誘惑された!?お母さんのお願いで笑

お母さんにLine送ったらめっちゃ喜んでた爆笑


びっくりマークいま、大谷翔平選手が

ヒット打って盗塁しました飛び出すハート


春☘️と言えば上差し

春の選抜とかプロ野球の開幕とか電球

大好きな野球⚾️絡みでワクワクしちゃうニコニコ


あと、お花見🌸も行きたいなーチュー

お母さんから🌸の🤳のお願いをされました飛び出すハート

来週くらいには咲くかな!?


日本の美しい春🌸を娘お母さんに届けたい愛愛愛