今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


広島2日目の朝ご飯🍽️はコレ上差し和洋食

普段こんなにしっかり食べないので驚き

お昼はお腹空かず。結局食べずに終わってダッシュで宮島へ🚃🚢

いつか行こうと思いながらなかなかタイミング合わずにもやもやもやもやもやもやようやく看板持ち


今年は世界遺産または世界文化遺産巡りしてみたいなとぼんやり考えていましたおねがい

運良く今回2箇所廻ることが出来ました飛び出すハート

これは今日撮ったもの🤳

天気も回復して良かったニコニコ


しっかり娘お母さんのことを祈願してきましたお願い

今度帰ってきた時渡します愛愛愛


もちろんここもお参りしましたお願い

きっと願いを叶えてくれるでしょう🍀


広島とても楽しい2日間でした飛び出すハート

親切な方が多くて助けて頂きましたお願い

またゆっくり訪れたいです音譜音譜音譜

お土産買う時間なくなってしまったし泣

牡蠣🦪食べ損ねちゃったからてへぺろ