今年のお願い事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


毎年、いろんな目標を掲げていますウインク

ダイエット🏃‍♀️だったり

○冊読書するとか📖海外を旅するとか✈️

出来そうでなかなか出来ない!?目標や指差し


いつか本📚を出してみたい夢もあります飛び出すハート

でも題材が浮かばないし上差し

気持ちもまだ整っていないのでうーん

もうちょっと先になりそうアセアセ


今年は新たな国家資格に挑戦してみようと思いますグーしかも2つびっくりマーク

ひとつは、まず短期養成校(通信)に合格しなきゃならないんだけど驚きそこからのレポート➕スクーリング➕国家試験📝


金曜日にふと思い立って電球

月曜日には願書と論文📃を投函📮したので

自分の行動力と情熱メラメラメラメラメラメラに驚いていますびっくり

目標が出来ると活き活きとしている感じ飛び出すハート


今年の目標はウインク諦めない自分で居続けること。

資格試験は合格💮がゴールではなく

合格💮した後の具体的なビジョンをイメージすること。言語化すること上差し


がむしゃらに頑張る人は素敵だと思うキラキラ

いくつになっても、例え失敗したとしても。

そんなアラフィフmayuを目指したいグー


だから今年のお願い事は

決して心折れない強い私でいさせてくださいお願いということかなーウインク

大好きな抹茶フラペチーノ飲みながら笑