最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


贔屓のチームの出ない日シリ⚾️は寂しい真顔
けれど基本野球大好きなんでウインク
やっぱり📺見ちゃう指差し

今日は第6戦びっくりマーク
阪神が日本一になるのか!?
またはオリックスが踏ん張って縺れるのか!?
明日も観たいから爆笑
今日は絶対オリックス勝って欲しい飛び出すハート
しかもホームですから上差し

何よりも今日は山本由伸くん先発指差し
来年はメジャーだから恐らく日本最後の先発びっくりマーク
頑張って欲しいグーグーグー
最後勝利投手になって海を渡って欲しい飛び出すハート

山本由伸くん
都城高校🏫の時から目をつけてましたニコニコ
良いピッチャーですよOK
今、三振キューンキューンキューン最高拍手

※画像🤳はお借りしています🙇‍♀️


後ろ姿も良いねウインク

ずーっと応援しています📣