至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


大切な友人から戴いた

お誕生日バースデーケーキのプレゼント🎁

毎日眺めていますニコニコありがとうお願い

素敵ーチューチューチューキレイキラキラキラキラキラキラ


2年前には腕時計⌚️戴きました🍀

こちらは受験やプロポ・契約など大事な勝負!?の時に使っています上差し普段は汚れても濡れてもOKなsmart  watchを使ってますが指差し


プレゼント🎁って、その方がどんな表情で商品を選び、店員さんとどんな会話をして決めたのかなと。想像してしまいますうーん

きっとその瞬間は私のことを考えています

それだけでも嬉しいし感謝ですお願い


子どものままおばちゃんになってしまった私は

部屋に飾りスキップして喜びました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

単純な性格なのでてへぺろ


この🎁を下さった友人のお氣持ち

選ばれて私の元にやってきたこの🕰️の美しさ

眺めている時の私の穏やかな心。


全てがキラキラ至福の時間キラキラです指差し