本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

すっかり秋🍂の匂いと肌感覚。早いですねびっくり

オトナになって時の流れが早く感じるのは

トキメキキューンキューンキューンがないからだとチコちゃんが言ってましたね上差し


食欲の秋🍂…というか

食を楽しむ秋🍂というのが私のテーマですニコニコ


昨日と今日のランチ🍽️をご紹介しますウインク

昨日はホテルのイベントの下見にきて

近くのオシャレなカフェ☕️で戴きましたお願い

お料理もスイーツもコーヒーも美味拍手


そして今日は中華ランチ🍽️

小籠包大好き愛肉汁が飛びますアセアセ

家庭的な中華のお店でした指差し

デザート🍰は必須チューチューチュー

ご馳走様でしたお願い