9月ももう終わり

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


9月ももう終わり。早いですねーびっくり

すっかり朝晩涼しくなりました🍃


『寒さ暑さも彼岸まで』

子どもの頃亡くなった祖母おばあちゃんがよく言っていたなと上差し思い出されます。

移動中🚗道端に彼岸花を見掛けました


昨日は娘お母さんが地元の大学に通う同級生と遊ぶということで、駅まで送ったついでに

映画🎬を観て来ましたニコニコ

リアタイでは観れず後でまとめて観たドラマ

ミステリと言う勿れの劇場版です🎬

※画像🤳はお借りしました🙇‍♀️


なかなか原作通りの整くんはいないとは思いますが、菅田将暉くんの整くんも良いなとキューン


ネタバレしちゃうといけないので

ストーリーには触れませんが

整くんの長いセリフは深いですねうーん

『重み』というより『深み』という表現が当てはまる氣がします上差し


勉強📖になりましたお願い