本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、🏠でご飯食べてないことに気付きます。


コロナ感染が5類になったこと。

仕事のお付き合いも増えてきたこと。

そんな影響もあって外食が増えましたうーん


今日のお昼は同僚と🍽️へ。

肉🍖を食べたいということで上差し

お肉料理の美味しいお店に行きました🚗


今日は豚🐖のスタミナ丼にしましたびっくりマーク

ここは焼肉がメインなんだけど

丼物や定食も美味しいのでウインク

それに、その後まだ仕事あったので

焼肉の匂いプンプンさせちゃまずいかなと滝汗

ガッツリお肉🍖でした指差し

最初の数口は美味しかったのですが。

途中からは胃もたれ感が滝汗←歳ですねアセアセ


お肉🍖食べたいと言ってた同僚は

迷いに迷い何故か!?海鮮丼でしたキョロキョロ

器からはみ出た🐟🦐🦑すごいボリュームびっくりマーク

海鮮丼は🤳撮り忘れましたアセアセ


余談ですが。

今日は私の5⭕️歳の誕生日でしたバースデーケーキ

深夜に🇨🇳に短期留学中の娘お母さんから

🤳とメッセージ届きました🍀

友人や仲間たちからもお祝いのメッセージが届き、いくつになっても嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますお願い


まだまだ頑張れそうですニコニコ

ですが上差し私の身体を心配するメッセージが続きアセアセ無理のない働き方しなきゃなと反省。


自分自身を大切にします🍀