本日のおうちごはん

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おうち🏠ご飯じゃないんですけどアセアセ

いいかな!?読んで貰えると嬉しいですお願い


でもね上差しまるで実家でご飯食べてるような

そんな感覚になるカフェです☕️

あ、こんなこと書きながら

私はずーっと実家暮らしなんですけどね口笛


5年近く一緒に働いていて

ランチ🍽️行くの初めてという2人です音譜音譜音譜

だって彼女はパートさんで

時間がなかなか合わないんですうーん


先日のイベントでご協力頂いたお礼に

ランチ🍽️ご馳走させてお願いとお願いしました。

初めは遠慮してたけど、私がしつこいから爆笑お店の予約してくれました飛び出すハート

ヘルシーなお料理でしかも美味しいびっくりマーク

話しも弾みましたおねがい


本当はお昼からお休みだったんだけど

📲やら📧やら来客やらで

結局仕事に戻りました絶望絶望絶望


でも。美味しくて楽しいランチ🍽️だったから

元氣になりましたチョキ


夜はよく眠れるようになったしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

美味しく味わえるし照れ

大好きな堺雅人さんのドラマは面白いし拍手


こういうのが良いんだなニコニコ

普通に。当たり前の日常。

それで良い。それが良い⭕️