時の流れの早さを感じた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨夜、汗だくになりながらアセアセ

一生懸命エイサーを踊る子どもたちを見て

込み上げてくるものがありました笑い泣き


そんな子どもたちの姿や

会場に響き渡る掛け声や太鼓への感動。

そしてこの15年…5年…半年を振り返って🍀


とある大きな事業を担当しました。

人もお金も。これまでに経験したことない仕事を、無事に終えることが出来ました拍手

概ね成功かなと振り返っています。


あんなにハグされたり。

肩を抱いてもらったり。

背中を摩ってもらったり。

言葉以上に労ってもらった記憶はありません。

その度に深く感謝をお伝えしましたお願い


ひとつ、階段を上ることが出来ましたおねがい

それは自分だけの努力ではないし

周りの方のご協力があってこそ。

あと、私って運が良いんだと思います指差し


性格も楽観的で超ポジティブです飛び出すハート

ミスがあっても深くは氣にしないし

リカバリー力あります上差し←むしろ燃える🔥

ピンチをチャンスに変えられるし

常にサヨナラ逆転ホームラン⚾️狙ってますチョキ


時の流れの早さを感じるとともに

いろんな経験ができたから

今の自分がいるんだなと…。


成功や幸せを信じなければ

成功や幸せは決してやって来ないし

信じ抜く根拠の積み重ねが必要だと思います。


最後に私を救えるのは私自身。

私は私を止めない。私を乗り越える。

これから先のことを考えました。

アラフィフmayu…。もう、伸びしろはなく、成長は止まったと思っていましたうーん


でも上差しもう少しありそうです指差し


だけど。私だけで終わる訳にはいかないから

次の人を育てて受け継いでもらいながらも、新たに作り上げて欲しい。


守破離ですね上差し

頑張れ若い子たち拍手ついでに50〜60代も爆笑

もちろん70オーバーもびっくりマーク


こんなことばかりを考える最近で

つくづくそんな歳になったんだなとキョロキョロ

時の流れの早さを感じてしまいます🍀


胸張って歳を取って行きまーすグーグーグー


明日は、まずは御礼✉️、アンケート、収支報告、動画…。やることいっぱいだなー滝汗

でもウインク休みなしで頑張って身体ボロボロなんで、来週は休み取りまーす看板持ち

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い