今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まだ上差し 女性でいる自分を誇りに思うし

素敵だと思う拍手←誰も言わないから自分で言う。今日は自分をとことん褒める日としよ指差し


運転免許証の🤳はブサイクだったけど。

ショッピングモールをひたすら🚶疲れたけど。

何だか楽しい1日でした爆笑


税込330円のパワーストーン。

買うか買わないか迷いうーん

買うとは決めたが

どのパワーストーンにするか迷いアセアセ


最初に目に入ったピンクのストーンピンクハート

果たしてアラフィフmayuは恋愛の石で良いのか!? 健康じゃなくて良いのか!?

変なところで迷ってしまうもやもやもやもやもやもや


でも上差し可愛くて優しいピンクピンクハートに癒されたから。何て名前だったか忘れちゃった滝汗

ローズクォーツ!?だったかなうーん

細かいことは氣にしないタイプで…アセアセ


少し紫色に近いピンクピンクハート

主張しすぎないところが私らしい指差し

手に持った感触にコレっびっくりマークて決めた。

後ろを見ると少しヒビが入ってて。

ふと、ブサイクな免許証の🤳思い出した。


税込330円の君は

ようやく私の元にやって来たんだねおねがい

恋愛運が良くなるか!?はわからないけれど

近くにいると癒されるし元氣になる飛び出すハート


これから。

いつも私のそばにいてくれるはてなマーク

そのキラキラキラキラ半分でも私にくれるはてなマーク


この子もいつも一緒だよ愛

ずっと私を励ましてくれるお願い