平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は命の尊さを学び
世界🌍の平和と人々の幸せを祈る日🕊️

朝、父の仏壇に手を合わせ
私や家族、周りの方の平穏な日々に感謝し
これからも見守ってねとお願いしましたお願い

そんな8月15日、私は休みをいただき
お母さんと鵜戸神宮⛩️に出掛けました。
初めはコストコに行く予定でしたが
高速のUターンラッシュも予想するとうーん
やっぱり辞めようと氣が変わりました

暑いしね指差しと言いつつ、結果もっと暑い場所に行ってしまいましたアセアセ

いやー、汗びっしょり滝汗滝汗滝汗

観光している海外の方も暑そうでしたガーン


この階段がきついチーン

マジで危険です注意

ちょー危険な階段を降りて参拝しましたお願い

広島カープ⚾️の皆さまも春季キャンプの際はここを訪れます上差し

今年はカープ調子良いですねウインク


そして鵜戸神宮⛩️と言えば運玉です。


女性は右手で投げますパーひとり5個

真ん中の窪みの穴にめがけて

結果は…。残念ながら私も娘お母さんも入れることは出来ませんでしたガーン

またいつかリベンジにグーグーグー


ここでマンゴージュース🍹でひと休み

これがかなり濃厚なマンゴー🥭で美味い拍手


暑さとマンゴージュース🍹のおかげで!?

🍽️は軽めにしようと海沿いのカフェで

シーフードピザ🍕にしましたルンルン

2人1枚でちょうど良かったですOK

生ビールが飲めたら最高でしたねウインク


帰ったらぐったり疲れてしまって絶望

並んで横になってた2人ふとん1を見て

『やっぱり親子やね、頭の形が似てるわ』

おばあちゃんが笑ってました爆笑


今日は良い1日を過ごせましたニコニコ
お母さんはもうちょっといれるので
仕事を調整してまた一緒に楽しみます飛び出すハート

最後までお読みいただき感謝です{emoji:517_char3.png.お願い}