私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


大好きな人たちと過ごす時間ですねウインク

美味しいもの戴いたりお願い

感動する景色や映画🎞️を共有したりキラキラ


それは綿密な計画だったり📝

サプライズ的だったり上差しいろいろある訳で

そんな私の娘お母さんはたいがいがサプライズうーん


土曜日の朝『今から帰るね』と

お母さんからのLine📱が来てアセアセ

いやいや滝汗滝汗滝汗仕事あるんだから

早めに連絡してよーおいで急には困るよガーン

これ、毎回のことで。慣れてはきたけどうーん

ご飯🍽️も困るーもやもやもやもやもやもや買い物してないし


◯◯飯店の炒飯と🥟食べたいというので

行って来ましたよ🚗DASH!DASH!DASH!

今回は水餃子🥟にしました指差し

久しぶりで美味しかった〜拍手


しばらくはいるみたいだから

進路のことやその前の留学✈️のこと

話したいこといっぱいあるニコニコ


隣で静かに寝息たて始めた娘お母さん

まだまだ中学生みたいな寝顔爆笑可愛い飛び出すハート

何だか私も眠くなっちゃった💤


私の幸せな時間です愛愛愛