素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



念願叶って!?
ようやくこのタイミングでチューチューチュー
🍑のフラペチーノ戴きましたお願い

本当に美味しくてテンション爆上がりです飛び出すハート

まさにナイス🍑でしたグッ


今日は2時間早退して

遠近両用👓を買いに行きました🚗DASH!DASH!DASH!

もう近くが見えなくてアセアセ

眩暈するし頭痛いしでもやもやもやもやもやもや

仕上がりに1週間かかるらしいので

しばらくは近視用と老眼と👓二刀流でウインク


ショッピングモール出ようとしたら

今流行りの、首を冷やすの上差し

niko and…で見つけました電球

黒を購入して、冷凍庫で冷やしてます指差し

早く使いたいですね。楽しみ音譜音譜音譜


それにしても。毎日暑いですねアセアセ

もうすぐ梅雨明けかなうーん

暑くて頭溶けちゃいそうですが滝汗

🍑フラペチーノ戴いたから頑張れそうですグー