ブログを始めたきっかけ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


アメブロ始めたのは2016年くらい!?

あ、もうちょい後かなアセアセ

きっかけは上差し私、福岡ソフトバンクホークス⚾️の大ファンなんですがうさぎのぬいぐるみ

あるホークスファン⚾️の人のブログが面白くて、毎日読むのが日課になって。


まさか自分がブログ書くなんて考えもしてなかったですうーんだって。子どもの時から日記📓が苦手で。まとめて数日分書いてましたてへぺろ


でも。ブログの中では誰かに向かってではなく

誰も知らない自分のこと素直に書けたし

備忘録にも出来たし指差し


野球⚾️以外にも。

お洋服やダイエット、秘密の恋愛とかキューン

いろんなジャンルのブログを読んでますおねがい

楽しいし大好きなブロガーさんもいます拍手


その中で忘れられない方も。

仙台の塾のS先生🧑‍🏫

実名でブログ書かれていらっしゃいました。

コメントのやり取りも何度かしましたが

お亡くなりになった記事を読み

大変ショックでした


私たちは限りある時間の中で

出逢いと別れを繰り返していることを

改めて知らされます。


歳を重ね、素直な氣持ちを伝えることが苦手になりました。

それは自分が傷付くのが怖いというより

誰かを傷付けたくない。困らせたくない。

そんな氣持ちの方が強いのです。


ううん、本当はもっと

困らせてでも私は強い思いを伝えたい。

自分に素直になりたいびっくりマーク


こんなことを言えるのはブログの中だけ。

ここでしか言えない悲しい

ブログがあって良かった。

素直な私になれて良かった。


ブログを始めて

こんな自分に出逢うことが出来ましたお願い

明日。今日より強く、大きく。

成長した私でありますように🍀


そんな私の記録としても。