最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日のランチ🍽️と

今夜の飲み会生ビールの食事を撮りました🤳


まずは昨日外勤中のランチより

美味しかった拍手

でも…。しばらくすると

胃の痛みともたれ感もやもやもやもやもやもやきつかったチーン

チェダーチーズ🧀かなアセアセ


そして今日は上差し

熟女3人で大好きなおじちゃまおじいちゃんの送別会生ビール

気心知れた4人なんで

楽しく盛り上がりました飛び出すハート

これからも定期的にやろうと決めましたびっくりマーク


職場の男性4人のうち←41歳〜67歳

もしも、無人島🏝️に誰かひとりを連れて行くなら。間違いなく67歳のこのおじちゃまおじいちゃんを連れて行くと満場一致で指差し

頭良いし器用だし優しいしおやすみ

そんな話ししながら美味しく戴きましたお願い

鯛もチキンもお野菜🥬も美味しい拍手

🐂も最高拍手


デザートはなかったけど大満足拍手

明日、早朝からのお出掛けなかったら

🍷飲みたかったですてへぺろ

帰りもおじちゃまおじいちゃん送迎したしね。


次はどのお店にするかうーん

楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート