私の通勤手段は


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

🚗ですDASH!DASH!DASH!地下鉄とかないんでアセアセ

🚌も1時間に1本あるか、ないか、なので。


私の住む街の人々は

18歳になるとすぐに免許を取ります🔰

高校卒業🎓する頃は

ほぼ自動車学校に通ってます指差し


お母さんは県外の大学に進学するため

当初免許は要らないと言っていました。

ところが、やっぱり必要だと

すぐに自動車学校に通い始めましたびっくり

今は中型バイク🏍️に乗ってます指差し

🚗も🏍️も事故だけが心配ですねガーン


今朝、部下から公用車を駐車場🅿️で擦ってしまったと報告と謝罪を受けました。

彼女は昨日遠くまで外勤だったのですが

私は彼女が外勤から帰社するよりも先に、振休で退社していました。


恐らく彼女は不安な夜を過ごしたでしょう。

すぐに報告をしたかったはずなのに

残業続きの私のせっかくの休みを気遣い

今朝まで待ったのでしょう。

部下にそんな気遣いをさせてしまい

大変申し訳ないです悲しい


まずは怪我はなかったか?確認しました。

本人も同乗者も無事で

相手の怪我もなかったことに安心しました。

相手と言っても壁でしたが

壁にも傷はなく🚗もごく小さな傷。

言われなければ気付かない程度でした。


上司にも報告はしましたが

この件は私に任せてもらうことにしました。


無事に今日解決できましたニコニコ

素晴らしいチームワークでした拍手拍手拍手

時間をかけず解決でき

当人も同乗者も職員みんなもホッとしました。


🚗に乗る以上は当然起こりうることです。

外勤に出る職員たちに

『行ってらっしゃい、気をつけて』

私は毎回声をかけていますおねがい


いつもは職員が帰ってくるまで待っているのですが、たまたま昨日は不在をしてしまい

その事が悔やまれましたショボーン

あまり疲れた顔を見せてはいけませんねアセアセ


今週末は職員たちとの飲み会生ビールですニコニコ

みんなに労いの言葉をかけようと思います🍀


感謝しかないですお願い