今日は6月の満月

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨夜博多から戻る高速🚌の車窓から

ずっと月🌕を眺めていました。

ほぼ満月🌕の光がとても美しくて目が離せなかったのです

トンネルの中はしばしの別れバイバイ

ずーっと追いかけっこしてましたニコニコ


今夜はのんびり🍶でも飲みながら

満月🌕を楽しみましょウインク


日中は久しぶりにゆっくり過ごしていました。

朝から洗濯🧺やお掃除🧹して

母の自慢の餃子🥟とうちで出来たサニーレタス🥬とかき揚げをお昼に戴いてお願い

良いお休みでした飛び出すハート


午後からはお買い物と読書📖

ちょっと古いけど大谷翔平くんの📕

不可能を可能にする…。

いま、組織のスクラップ・アンド・ビルドの真っ最中の私上差し響きますね🍀 


あと、もしかして…。

これは、私のことかな!?

私、いつも笑っていますよ指差し