そんなタイトルの映画🎞️があったなと指差し

ドラマにもなったし、韓国でもリメイクされた、市川拓司さん原作の物語📖


昨日梅雨入りした九州南部上差し

このタイトルが頭をよぎりました。


昔は6月に入って、紫陽花が咲く頃

梅雨入りするイメージでしたが

最近は早まりましたうーん


映画🎞️は観ましたが

なんかモヤっとした印象でしたアセアセ

今でも、どんな結末に至ったのか?

正直、思い出せませんうーん


でも。それで良いんです

世の中全てを明らかにする必要はなく

不確かでも良いと思うようになりました🍀

男女の関係でも愛

だからこそうまくいく場合もあるし指差し

ただ、仕事の場面ではそうもいきませんがもやもや


いま、アラフィフ mayuは

いろんなことをバランス保ちながら

日々過ごしていますおねがい


一緒に頑張ってくれている人に囲まれてお願い

そのおひとりの大先輩おじいちゃん

『あなたには求心力がある』

『あなたの為に協力しようと思う人がたくさんいて、しかもそれがその人たちの成長に繋がっている』そんなお言葉を頂きました🙇‍♀️


周りの人、家族、友人…。みんなに感謝ですお願い


そして。近々、会いにゆきますニコニコ