完璧って
単なる自己満足でしかない!!


清水麻由です♡




先日の着物で参拝の日の朝🌞


私は寝坊して🥺


予定していたプランが変更になってしまい


これじゃ80%だ🥺と

自分を judge したの💦




その時スッコーンと

あぁ、今日のメッセージはこれだ!って

気付いたことをシェアするね🕊🕊🕊💕





80%だろうと
50%だろうと

いつだって完璧である!



どんな自分でも完璧で

どんな自分でも"まる🙆🏻‍♀️"💕



例え

イヤリングがなかろうとえーん

かんざしがなかろうとえーん

ヘアセットできなかろうとえーん


そんな私でも完璧!だ!♡


外側の飾りなんてなくても

輝いてる!!♡




全ては完璧の流れの中!

全てベストなんだから大丈夫🙆🏻‍♀️



ってメッセージがおりてきて

すぐに思考修正したよ〜!!



そしたら

変わりのヘアセットサロンも見つかって♡


しかも

ヘアアクセサリーも

イヤリングも売っていたの!


( なくても完璧なんじゃないのかーいって思った方!!
あってもなくても完璧♡ どっちも選べるならどうしたい?って自分に選択を与えた時に
あった方が好みだから♡購入しました♡ )



あぁ〜って落胆しても

結局なんとかなっちゃう!!



だからね

例え自分に落胆したとしても


大丈夫!上手くいく!!

って

強く信じるんだよ〜!!!





自己受容歴も内観歴も

長い私だけど

いまだに幼少期からの思考が出てきちゃう😂



でもね

そんな自分でも大丈夫🙆🏻‍♀️



何回でも気付いて

何回でも思考修正すればいい🙆🏻‍♀️




そんな自分も愛おしい♡



愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿