どんな2021年にしたい??


清水麻由です♡



明けましておめでとうございます🎉


もう1月4日!!

早いね〜🤭笑


今日からお仕事初めの方も多いかな??



2021年の目標は決めましたか??




2021年を自分史上最高な1年にするために♡



基礎的なことだけど


Wish list は

叶った時のエネルギーを
纏って♡

わくわくウキウキで♡



外側のものに目が行きがちだけど

外側だけではなく

内側にもフォーカスして♡


どんな自分で在りたいか


大切に!





私は昨年末に○○しなければに縛られて

辛い日々を送っていたのだけど🥺


体も心も重たく感じて

自分が自分ではなく感じて


限界がきた時に

ブチって何かが切れて笑


こんなに辛くて体も心も重たいなら

今の選択は違う!!!


モラルも人それぞれだ!!


って


○○しなければを捨てたんだよね。



そしたら

ものすごーく軽くなって♡


現実もすぐに変わって♡


ハッピー極まりなし♡♡♡



私は

どんな時でも
どんなことでも

自由に選択できる
自分で在りたい!!



選択できる!という

自由を愛していて


選択肢があることが

何より自由を感じることができるのに



ついつい

○○しなければの一択に

囚われてしまっていたの🥺




選択肢がある中で

自由に選択することが好きなのに


一択しかないって

そりゃ苦しいよね🥺



どっちでもよい!!

さぁ、どうする??


って0に戻れた時に

本当にすごく軽くなって♡



あぁ

風の時代に突入して

ますますルールとかなくなって

自分がどのようにしたいか!の選択一択だなと

思ったよ!!



そんな時に

どんな自分で在ることが

体も心も軽いのかって

知っておくことが大事!♡



重たいエネルギーに包まれちゃうなら

そんなものは

ささっと捨てて


軽いエネルギーに包まれる選択を

していきましょ♡



理想の自分は

間違いなく

今より軽いエネルギー!!




理想の1年にするためには


より軽くなる方へ向かって


思考、行動、感情、エネルギーを

選択していこう♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿