望みが現実に現れた時
迷いなく受け取る準備できてますか??


清水麻由です♡



ずっと望んでいたことが

現実に現れたよ!!



え♡
嬉しーーーーーい♡♡♡

と喜びたいのが理想だったのだけど…



だけど…



私の心の声は


え、このタイミング??

どうしよ…


でした 笑い泣きチーン




今までも何度かチャンスがあったこと

その度に掴むことができなかったこと



初めてのことは勇気がいる


覚悟さえ決めてしまえば

あとはなんとかなるってわかってる


それでも躊躇してしまう



しょぼすぎる自分…笑い泣き



望んでいたことなのに

心から喜んで受け取ることができない自分に

幻滅しているなう笑い泣き




自分が本当は何を望んでいるのか

どんな自分で在りたいのか

自分の幸せとはなんなのか



いま一度

確認しなければならない時がきたみたい…



✴︎内観✴︎


現象は自分を知るための材料!!

とことん自分と向き合おうと思う!!




よい日曜日を♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿