いつでもどこでも
豊かだなぁ〜♡
と感じられる感度を身に付けよう!!


地球と人に優しく🕊💕
子供たちの笑顔をたくさん増やしたい👐🏻✨

清水麻由です!♡


久しぶりにリッツのラウンジに行って
豊かさをたくさん感じてきました♡

夕方のリッツ♡

なんだかエロくない??🙈💕

エロいけど上質な空間♡

最高だ♡

彼と1杯ゆっくり飲んでから
ディナーに行きたい♡笑


ランチ後でちょっぴり甘い物が食べたくて🍫


チョコレートを1粒❤️


たくさんのチョコレートの中から
1粒を選ぶ時の楽しさったら♡



選択肢があると
そこから
自分の好きやしたいを選べる♡


選べることに感謝♡



選択肢がたくさんあるって
最高に豊かだと思わない??


私たちは日々たくさんの選択をしている!



選択肢を狭めずに

たくさんの選択肢に気付いて

目の前の豊かさに
たくさん気付いていこう!!


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿